2016年12月14日水曜日

これなーんだ?



これ、なんでしょう?

この間すごく寒かった日、木々という木々が全て樹氷と化して
美しかったですねえ。



全ての木に真っ白な樹氷の花が咲いてため息ばかり。
ドイツの冬は雪の代わりにクリスタルを散りばめた。
寒いは寒いがロマンチックを通り越して夢幻の世界だ。

て惚れ惚れして風景を眺めていたら息子が


『あー、僕これ嫌い!!』

なんじゃ?と
見てみると、、、

面白かったから写真撮っちゃった。



さてこっちはお友達のもとこさんとギージンガー醸造所
飲みに行った時のこと。



最近グルメブログになりつつあるな。
ブログで退職をカミングアウトしてからというもの
「遊ぼうコール」が絶えず宴会だらけの綾ちゃんです。


ギージンガーは二度目だけれどものすごい賑わいです。
ビールも食事もハズレなし。ぶらりと行ってみたら満席で結局
2家族バラバラに座った。宴会の意味イマイチ。


今度またリベンジしようってまだ遊ぶ気か、綾ちゃん、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿