2016年12月9日金曜日

女子会そして誕生会




あれ?なんで綾ちゃんのブログにくまちゃんがご出演?
間違ってるんじゃないの?って思ってくださる方いたら
ミュンヘンブログ通ですね。

実物はため息の出るようなビロードミンク調(てミンクも実物知らないけど)
輝く毛並みのロシアンブルー。写真に撮るとなぜ茶色っぽくなるんだろう?



こっちはコーギーのパーシー。
名前の由来は機関車トーマスじゃなくて果物の柿なんだって。


そう、先日運命の邂逅を果たしたRitsukoさんとお会いしました。


RitsukoさんだけじゃなくてRitsukoさんのブログに登場する
姉様さま、Yさんさま、Kさんさまなど皆さま総出演。
(MMちゃんさまにものちに紹介してもらえた)
そして初対面とは思えないほど盛り上がった挙句



日を改めて合同お誕生会を催しました!
Ritsukoさんのお誕生日と綾ちゃんのお誕生日は3日違いです。

綾ちゃん、寿司ケーキを作ってフォンデュパーティーで盛り上がったのなんのって
夜中過ぎまで女ばかりで盛り上がってしまいましたね。







えへへ。これからもよろしくね。パーシー。


とらちゃんには会えずじまいでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿