2013年11月18日月曜日

マチネ(コンサート)に行って来ました!


              




           先日このブログでもお知らせしました
        ヤンケ姉妹のヴァイオリンコンサートに行って来ました。




             ガスタイクの小ホールです。






         うら若き美人姉妹。お若いのに正統派、そして本格派のお二人です。









 コンサートはもちろん素晴らしかったのですが、今回、綾ちゃんは全曲知らない曲ばかりだったのでちょっぴり余裕がなかったです。音楽に詳しくない綾ちゃんはいつもは必ず
予習してから行くのですが、今日は下準備無しだったのでちょっと反省(’-’*)♪です。



      


      
        ベートーベンのソナタとフランクが特に印象に残ってます。





               ヤンケ有紀さん




               お花も渡してきました。






                   

0 件のコメント:

コメントを投稿