2013年11月9日土曜日

赤ちゃんが欲しい! その三






        事の起こりはあの美容師さんだった。





 2年前だから綾ちゃんはお勤めを始める前で彼女の事を全然知らない。
とにかく彼女は不妊治療でうちの病院を訪れ、半年の治療の後
めでたく自然懐妊!もう、嬉しくって嬉しくって子供を産んで
職場復帰したあと(つまり最近だ)自分のお客さんにうちのドクターの
宣伝をするする。それで一気に最近不妊治療の患者さんが多くなった、
という訳だ。


 そのたくさんの患者さんのなかでも • • •


 上手くいくケースもあれば途中リタイアのケースもごまんとある。




 一回鍼を打って漢方薬を飲んだら妊娠しましたなんて魔法の様な事は
普通起こらないから不妊治療は最初から長期戦とわかっている。





     心と身体とあと予算。どんな風にケアして行くかが勝負なのだ。




       


食養は漢方ではとっても大事な事だけど
女性系では特にすごく大切。





  

0 件のコメント:

コメントを投稿