2013年11月16日土曜日

未確認移動物体 in 冷蔵庫 その三

           





              家に帰って子供にビニール星人、
           もとい活き蟹の話をしたらめっぽうウケた。
               





       『もう、そのためにこそ新しい携帯(SONY XPERIA  T= 写真などの
       画像機能が特に優れている、、、らしい)買ったんだから
       こういう時こそその映像を押さえてこなきゃ。』





   と怒られた。言われてみればおっしゃるとおり。写真じゃ何がなんだかわかんない
だろうけど動画ならこの気持ち悪さ、変なさ加減かげんを伝えられるかも。




    私が帰る前に冷蔵庫の中をもう一度覗いてみたときは、そういたいた!
うにうにビニールの中でくねっていたから(正確には丼に入れられてそれを
スーパーのビニール袋で縛ってあった。)きっと明日朝一番に病院に行けば撮影出来る♪







      そこで綾ちゃんはりきって翌朝いつもよりひとつ早い電車に乗って出勤した。




      台所へダッシュしてそのまま冷蔵庫へ~!! っと、あれ?無い!いない!いなく
なっちゃった。っというか、そうか、昨日のうちに食べられちゃったんだ。
残念だなー!正体が分かってればもう怖くないのに。




     と、いうことで衝撃画像は撮れませんでした。




     カニさん、心安らかに成仏してください。




           


やっぱこれ。
今回のカニは丼に入るくらいだから小ぶりでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿