2013年11月30日土曜日

最悪の誕生日でもシアワセ❤







今日は綾ちゃん誕生日。




ご病気でお誕生日を迎えるのは初めてです。
(考えれば考えるほど私の人生は幸福だなあ。)



ドクターが(こないだのドクターのお誕生日の時のように)
また二家族でお食事でも行かない?って誘ってくれたんだけど
今の綾ちゃんにはとても無理。




肉•魚•アルコール禁止令が出てるし。(魚は部分的にOK。)
お肉はいずれにせよ食べないけどお魚大好きだし、
何より綾ちゃんは無類の酒好き。
特にね、発砲ものが好きなの。ビールとか、シャンパンとか。
お誕生日につきものの、ゼクト(ドイツ版シャンパン)が飲めない
パーティーなんてえええ!!!








でもとりあえず朝一番にドクターからお花をいただきました。




ね、綺麗でしょ。値札ついてたけど。




帰りがけに、『まだあるんだよ。』って靴下プレゼント
してもらいました。値札ついてたけど。
カードもいただきました。値札どころか封も開けずにまっさらなまま
いただきました。!?


この靴下、びっくりするほど厚地であったか〜い!!



お家に帰ってお誕生会。
これはね、我家の隣町にあるケーキ屋さんで買ってきたんだけど
知る人ぞ知る名店です。
二種類のオレンジクリームをサンドしたケーキ。



そしてノンアルコールシャンパンで乾杯。



ノンアルコールワインとかゼクトって一体何のために
世の中にあるのかさっぱりわからんって思ってたけど
一応納得。家族全員で飲めるし。
下の子はまず〜い!って言ってた。



さて、家族からのプレゼントはまた折りをみてゆっくり紹介しますね。



皆さ〜ん!ありがとう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿