2014年9月16日火曜日

夏休み~ チロル編 ④




            一週間のコースも過ぎ最終日のコンサートも無事終わりました。
   そのまま帰ることも出来ないではなかったけれど、もう一泊して
   ゼーフェルトの登山列車&ロープウエイに乗ってきました!






コースの書類に登山鉄道のフリーパスがついていた〜!






                        綾ちゃん、晴れ女!!
コースの間中、しとしと寒かったお天気が「お遊び」モードに
       切り替わったとたん、からりと晴天!



頂上への道のり
ここまで登るつもりはなかったんだけど • • •






なんと綾ちゃんぺったんこのパンプスで登山!!
回りは全員登山服に登山シューズ
白いワンピースにパンプスでゆらゆら登る綾ちゃんの姿は
狂気の沙汰!に見えたと思う。



               
2020m

高山植物がいっぱーい!!きれいだったー!



山頂付近でコースのお友達に会った。
若き音楽家たち



0 件のコメント:

コメントを投稿