2014年9月24日水曜日

夏休み ~ロンドン編 その8







ナイト(騎士)バス





バタービール(ぶどうりんごジュースにホイップクリームを浮かべた感じ,努力賞)

魔法薬の教室







クワッフル、ブラッジャー












                 ウイーズリー ウイザード















カエルチョコ

ゲーゲートローチ人形
                          
           中に魔法使いカードも入ってる

爆発ボンボン

杖チョコ







三頭犬ぬいぐるみ   か、かわいい!









アラゴグ!!!







ブラック家のタペストリー   シリウスの焼け焦げは右上のもの





               大阪に行ってた長男は『大阪UFJの方が面白いよ、絶対。』って言ってた。
                商業的にはそうだと思う。
       アトラクションがあるわけでもなく映画のセットや小道具が  
並べてあるだけと言えばその通りでハリポタ大ファンの我々でさえ、二回も三回も繰り返し訪れるかというとアヤシイものだし、ハリポタの「映画」自体が世紀の傑作かというとそれも綾ちゃん的にはううん、だと思ってるんだけど。

やっぱりハリーポッターという作品の魅力は大きくてこの作品はずーっと時代を経ても
残っていく名作だと確信している。
その世界にすこしでも近づいていける施設としてのこの場所は魅力的で
オリジナルのセッティングを間近に出来ると言う興奮が人々を呼ぶのだと思う。
アンブリッジの衣装まで!


最後の部屋は幻想的なホグワーツの模型でした。



屋外のホグワーツの廊下



0 件のコメント:

コメントを投稿