2014年9月30日火曜日

商売繁盛、大繁盛

                     


     こうなると恐ろしいことに新規の患者さんばかりどんどん増えてくる。
    初診は時間も手間もかかるから突然の戦争状態だ。


                       そしてこの手の患者さんは物見遊山だから「居着く」ことはない。
    一回か二回お試しでその後「戻って」くる確率が極めて少なく、
    次回はよりお安いとことか話題のとことかに流れちゃうんじゃないだろうか?



                           つまり、人と人との関係を築きにくいんだ。



                            ドクターは相変わらず患者さんが愚痴を言ったり無駄話に
      花を咲かせていても丁寧に対応している。うん。エライ。
      とはいえやっぱり忙しいからいつものようにはいかない。




                くるくる走り回って綾ちゃんは夏休みに突入したのだった。






バッキンガム宮殿正面の噴水


正面の塔


正面門



0 件のコメント:

コメントを投稿