2014年9月25日木曜日

夏休み ~ロンドン編 その9

                    大英博物館にも行ったあ。


        美しいロビー         入場料無料だなんて信じられない     
感謝を込めて  寄付もちょびっとしてきました。





いきなり目玉のロゼッタストーン


こんな感じ


こんなに大きなふくろう



おお



ぎゃっ


これはトリのミイラ?


ツタンカーメンっぽい


で、中身がこれ




うぷぷ


モアイじゃあ!




休憩でハイドパークへ行ったらいきなり昼寝するヤツ
ぐうぐう寝てた。


そして、最後の夜は

やっぱりここに来たい!
跳ね橋の開閉を眺めて、、、


 和食テイクアウトチェーン店「わさび」のカレー弁当を
ベンチで食べながらぼんやり美しい跳ね橋を眺めていました。
ものすごく贅沢で幸せな時間でした。

翌朝の始発帰りで夜中の3時起きで
4時のガトウィック エクスプレスに乗った。
このやり方、けっこういいかも。
最終日を心行くまで遊び倒して満喫してきました。



おっと、コンサートのことを書くと言って忘れてましたね。
じゃ、また改めて書きに来ます。



長々と綴った旅行記でしたが写真はまだ他にも
いっぱいあります。
ゆっくり紹介していきますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿