2014年9月17日水曜日

夏休み~ ロンドン編 その1

          


       ミュンヘンに帰って来てから翌日一日で洗濯その他の雑用を一気に
   済ませて最終便のお、飛行機に乗ったあ!





           イージージェットって、、、イージーな
          名前にびびる綾ちゃん。出発は遅れに遅れた。
          でも乗り心地はとっても良かったよ。






                                          ロンドンだあ!!!

                         今回、インターネットで早割、格安プランをブッキングしたは
     良かったけれど、トラブルだらけで正直こりごり!
     メールが届かなかったりスパムに引っ掛かってたり
     直前までクーポン & Eチケット来なかったり。

                     一旦トラブルと相手の旅行業者とは簡単に連絡とれなくて
     (フリーダイヤルは繋がらない、一方的に電話が切断されるわ、
     メールは無視される)やっぱ綾ちゃんは対面でアットホームな
     リアルのお店がいいなと痛感しました。


               出発前日まで旅行代理店と連絡とれず払い込んだ額全て
     おじゃんになるかとひやひやしました。





ロンドン アイ
実は「名探偵コナン」探訪の旅
ここで「オメーは厄介な事件なんだよ!」なんて
コナンごっこ




おお、ストリートミュージシャンも
ご当地もの!






国会議事堂



リージェントストリートのカフェ


やっぱドイツよりケーキも華やか



和食のチェーン店「itsu」にはまってしまった息子
これで8ポンドくらい。安い!
ほぼ毎日通い詰めた。



0 件のコメント:

コメントを投稿