2014年10月1日水曜日

病院は満ちた潮が引いた後の干ばつ状態

  




      そして綾ちゃん不在の間にGoogleの契約期間が終了となったらしい。
    ちい~ん。沈黙の期間がやって来た。病院はヒマ、ヒマ、おヒマ。



        どうにも不気味なのはプライベート保険患者までが激減していることだ。
    ここ一年の間に多くの保険会社が、それまでほいほい出していた還付金を
    渋り出した。以前はウエルネス気分で通っていた人々は今や影も形もない。




          ううん、よその病院も同じ状況なのかなあ?


                  でも違ってたんだ。


               この状況になったはっきりした「きっかけ」があったんだ。

          それはうちの患者さん(女医さん、うちのドクターとはとっても
     仲良し)が親切にもくれた一本の電話で明らかになった事だった。




ハロッズの宝飾コーナー




綾ちゃんは自分では買わない(買えない)けど



やっぱりステキなアクセサリーにはうっとり





0 件のコメント:

コメントを投稿