2014年10月26日日曜日

その重荷が生き甲斐だった




                 『娘の容体は悪くなったの。ここに通っていた頃と比べ物にならないほど。
    わずかに出来ていた発語もままならなくなって身体機能も衰え外出も
    簡単には出来なくなってしまったわ。』
 

                  おばあちゃんは日常のひとつひとつが苦痛の連続のようで口を開けば
    辛い物語、何度も何度も涙する。



                   でも、そんなに大変な娘さんを家に置いてきて大丈夫なの?


                    『娘は 、娘は、ああ、もういないの。あいつが連れて行ってしまったわ。
     あいつは娘を私から遠ざけて私に会わせてくれないの。』


                      「あいつ」というのは彼女の「夫」であるとのことだ。




お医者さん発見




くー!たまらん!欲しーい!


0 件のコメント:

コメントを投稿