2014年10月2日木曜日

ネットに悪評を書き込みされた




              『ドクター、大変よ。おたくの病院、ネットで悪口書かれてるわ。
   今すぐ何らかの手段を講じておかないと手遅れになるわよ。今ね
   同業者でこのパターンで開店休業状態になって潰れる病院が
   相次いでいるの。とにかくサイトを見てみて。』



               うちのドクターがこの電話のことを思い出したのは、いよいよ
    閑古鳥が鳴き出した、つい最近のことであって、なんと半年ほど
    既に経過してしまっているというから始末に負えない。


                  電話をいただいた当時は忙しいかったし(ありがたい友情じゃ)
    つい、優先順位を間違えちゃったんだな。そのうち、まあ、いいさ、
    大したことないやって感じで楽観視のパターン。




                 今まさにこの事態に陥ってからあの時の電話を思い出して
    真っ青になったって訳。(そして綾ちゃんの知るところとなるのだった。)


                  とにかくどんな風に悪く書かれているの?まずはそのサイトを見てみよう。




聖ポールカテドラル
かのダイアナ妃が結婚式を挙げた教会
内部は撮影禁止だった


0 件のコメント:

コメントを投稿