2014年10月19日日曜日

宴 ・ Augustinerばんざ~い!

          



       独日協会理事のAさんの計らいで歌枕直美さんコンサートの後の
   打ち上げに混ぜてもらった。コンサート会場がミュンヘンど真ん中、
   マリーエン広場近くだったので近所のアウグステイーナービアハウスへ。


        


                ご存知の方も多いと思うが、このアウグステイーナー(Augustiner)は
         ミュンヘンっ子に最も愛されているビール屋さんです。


                 有無を言わさずここのビールがミュンヘンで一番美味しい!

             



       

               ミュンヘンで一番旨いということは世界一!ウマイ!ということで
     あーる。やったー!!ぱちぱち!


                   日本からのお客さまにここのビールを飲んで頂けるのは在住者として
     誇らしいです。



                     ということでテンション上がりまくりの綾ちゃんはブログ用の
     写真撮りなぞ忘却致しておりました。



                       綾ちゃんは スタッフ(音響、脚本その他を取り仕切ってらっしゃる
     本職は技術者兼内科医という異色)のSさんとついついお話にのめり込んで
     しまいました。日本の政治の行く末その他、もう話題は尽きない。
     主婦だって政治や社会の話をしたい!!貴重なご意見、ものの見方を
     教わり、楽しかったあ~!

                 来年もコンサートに来て下さるとのこと。

                       楽しみにしています!




歌枕さんといっしょに




0 件のコメント:

コメントを投稿