2014年10月5日日曜日

ネットに書かれた悪評に対抗する手段はあるのか?



                          書き込みされた中傷内容を削除してもらうのは難しいみたい。
      (ブログのコメント欄とかみたいに自分でコントロールできる
      ものではないからね。)



                           でも放っておくのは病院にとって死活問題となるわけだから
      何とかせねば、と頑張り出した。こういうとき頑張るのが奥様。
      内助の功というやつだ。頼りになるぞ、うん。



                           悪口の出てたサイトのアドレスをシールに印刷して
     病院の(ドクターの)名刺に張り付けた。そして患者さんに配って
     コメントをお願いする。



                             『もしもうちの治療にご満足いただけましたら、
       こちらのサイトに良い評判を書き込みしていただけますか?』



      ってね。正直に、実は最近こんな事があってって打ち明けた。



                   そしたら、よっしゃあ、任せとけって感じで協力を約束して下さる
      患者さんが何人も手を挙げて下さった。頼もし~い!



                    いいじゃん、いいじゃん!どうなることか。楽しみにしていよう。







ロンドン「わさび」のお弁当
エビチリだと思って買ったらチキンだった。
しかも激辛!!綾ちゃんショック!





息子はカツカレー&明太子おにぎり
おにぎりのごはんがイマイチだったって。
でも安くてがっつり食べれて満足、満足。

なんだかイギリスと思えない食事ばかりしてきましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿