2014年10月7日火曜日

更なる努力は続く

               


     たくさんの患者さんが協力して下さった。ありがたい。心強い。


     いやあ、こんな時に人望があるのかどうか判るね。
    中には「あのアシスタントの女性が(も、の間違いでした)素晴らしい!」
    と書き込みして下さった方もいた。いやっほう!




                   最初にネガテイヴな意見を書き込んだ人は
    おそらく自分の言いたいことを言ってすっきりしたのか
    反撃したりする訳でもなく(ね、だから多分、超悪質って訳じゃない)
    全体として目立たなくなった。



                     この件でこれ以上「被害」が広がるってことはないだろう。
    悪評価は残るけれどこれならさまざまな意見の中のひとつで
    フェアな感じがする。



                       でも、これで一件落着とはならない。閑散とした場に
    活気が戻る訳ではないからだ。


                        ぼやぼやしていても事態は好転しない。更なる努力が必要。

         さて、じゃ、これからどうする ?







この線は何かというと • • •



タワーブリッジの跳ね橋の切れ目!
写真がぼやけててゴメンナサイ



0 件のコメント:

コメントを投稿