2014年10月14日火曜日

結局、Googleに戻ってしまった





                    つまり、やっとこさでうちの病院も「予防医学」に道を拡げようと
    しているってこと。今回のことがきっかけならばそれはそれ、災い転じて
    なんとやらって感じかな。



                      幸いなことに綾ちゃん薬膳入門コース(ドクターと連名ね。でないと
    やっぱり綾ちゃんの名前だけでは申込みはこない)にぼちぼち参加者が
    出てきた。おおお~!!綾ちゃん猛勉強しなくっちゃ。



                          第一回は11月です。またまた書きに来ますね。



                         さて、でもこういう草の根運動だけで患者さんが急に
     増える訳でもない。


                 ドクターは暇な時に「営業活動」と称して他所の病院にうちの
    パンフを持って行ったりしていたが次第に音を上げ




                   『やっぱりうちの奥さんのやり方が正しいのかなあ。
       Googleにもう一度お金を払うかあ。』



           とぼやき始めた。



                 実は最近、患者さんは少しずつだけど戻り始めていて、
     すっかりぐーたらに慣れてしまった綾ちゃんとしてはカンベンしてよ、
     の気分なんだけど、まあ仕方ないよね。


                   そうしてまたしても慌ただしい日常に戻って行くのでした。



                         めでたし、めでたし、、、、??





これはロンドンのM&Sという
スーパーマーケットにあったミニケーキ


チョコ
贈答用のお菓子がいっぱい。


ロンドンではきっと手みやげが必須アイテム


0 件のコメント:

コメントを投稿