2013年6月23日日曜日

プロフェッサーの友情  ⑧

     

 UさんとNさん。それぞれ素晴らしいピアニスト。ミュンヒェンという都に住んでるからこそ芸術家と「ママ友」だったりする。私にとっては雲の上の人なのにね。ミュンヒェン音大にお二人ともお勤めでやはり同じ大学のご出身。このお二人のどちらかならあるいは
K名誉教授の情報がもらえるかも。最後の望み、とばかりにお二人に宛ててメールを出してみた。だいたいの事情を記してね。


 ままよ、という気持ちで出したメールに対して、ふたりとも速攻で返信してらした。


        『もちろん知ってます。』って。




ご住所もご存知。ひゃあああ〜!やったあ〜!(もしかしてうちの主人がとっぽかった
だけかも?というかすかな疑惑も残るけれど。)お二人から別々に彼女たちの在学中と
同じご自宅のご住所であるか、そして私という第三者に先生のご住所をお渡しして
いいものか確認を取る、という、何ともきちんとしたお答え。ああ、うれしや、
うれしや。プロフェッサーはきっとお喜びになる!

(つづく)



          でも今日は寒くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿