2013年6月25日火曜日

プロフェッサーの友情  ⑨



     

    数日でKというピアニストの大学教授についての情報が届きました。



 プロフェッサーの治療はすでに終了している。治療の最終日にメルアドを教えて
もらっていたので早速結果報告しましょ。メールにてピアニストKの住所を
お教えしました。すると翌日にはもうプロフェッサーから返信メールが届いていました。
とても喜んでくださっているご様子。すぐに手紙を書きますってさ。



 でも、もう何十年も連絡を絶っていたんだよね。きっとそのKという方もびっくり
しちゃうよね。突然ドイツ語の手紙が来たら。もう一押ししたほうがいいのかな?



 もう、ここまで乗りかかった船だ。とことんお節介してみようか?




(つづく)

これも近所のお花
Photo by Jiro Y.

0 件のコメント:

コメントを投稿