2013年6月28日金曜日

プロフェッサーの友情  ⑫




『吉岡綾子様


 お便りありがとうございました。在独20年になられる由、若いときからドイツで暮らしたいと思っていましたものにとってはうらやましい限りです。


 B氏(プロフェッサーのこと)がそちらでお世話になっている由、私は彼とはD大学で
一緒に勉強した仲です。〜略〜先日彼から久しぶりに手紙をもらい、こちらも近況を便りしました。


 Uさん、Nさんはちょうど私がG大学に勤務していた頃の学生さんでその演奏も何回か
伺っていますので良く覚えています。大変優秀な方々です。

            〜中略〜


 これからB氏とは手紙のやりとりを続けていくつもりです。どうか彼の故障を直して
やってください。朗報をお待ちしています。

             〜略〜


                              K     』



(つづく)


           

菅原道真公(ひな人形ではありません)
出雲地方に伝わる男の子の守り神のお人形です。
なんとか水難を免れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿