2014年11月21日金曜日

お向かいさんのお片付け度




                      ひさびさに歯医者に行った。



              PZR(日本語で何て言うんだ?私費の口内クリーニングです)におおよそ90分。
  それから残っていた最後の親知らずがぐらぐらして炎症を起こしていたので
  抜いてもらうことになった。いっぺんには行わない。来週また来なくっちゃね。



              ここはうちの病院のお向かいさん。(ここのドクターに前回がっぽりふんだく
  られた)しかし全く同じフロアと思えないパーフェクトな清潔さ。
  歯医者だから当たり前だけどね。不衛生な歯科医なんて患者が寄り付く訳がない。
               こちらのザンダー先生(仮名)、典型的なドイツ人のお医者さんと見た。
  7時40分。毎朝きっかり同じ時間に地下駐車場からいらっしゃる。
  おそらくアシスタント(6人!)の誰よりお早い。



                この時間帯に綾ちゃんがお預かりものなんて持っていくとオープン前に
  スタッフ全員でザント先生陣頭指揮のもと、お掃除をやっている。いやあ、
  エライもんだ。綾ちゃん、身の縮まる思いとはこの事。うちのドクターに
  見せてやりたいよ。ま、もっともうちのドクターに掃除、お片付けに
  参加させるとどうせロクなことにならない。



                        それぞれキャラがあるからね。



         

0 件のコメント:

コメントを投稿