2014年11月25日火曜日

歯肉炎に漢方薬が効いた!

               


          でもいただいたお薬、早速煎じてみる。



     お味は悪くない。心なしかもう効いてきたような気がする。



                   うがい薬の方はこわごわ。でも綾ちゃんお家でも最近、口ゆすぎの
    お薬を歯みがきメーカーのものを止めてテイーツリーオイルのものに
    しているから抵抗は少ない、、かな?最後にお酢(ドイツだから
    ワインヴィネガー)を入れた。


                           うおお、き、効くうう!

                          すごい!お口スッキリ!これは良い。

                          これで基本的には怖いものなしだな。


                        但し、今回の抜歯を取り止めるかどうかは別件だな。
     既にぐらぐらきてるし。毎日歯みがきのあと結構苦労して
     歯の間磨きをしている。それでも炎症が起きているのは
     歯の位置が悪く隣を圧迫しているせいだ。


         さてさて、どうなることか??


 

バイエルン国王ルードヴィッヒ二世


0 件のコメント:

コメントを投稿