2014年12月26日金曜日

ホームコンサート



                            えらいことになってしまいました。


                      第4アドヴェントの日曜日、我が家にてホームコンサートを行いました。


我が家のアドヴェンツクランツ


                            5~6人のお子さんを呼んでささやかな会にするつもりが、
     あれよあれよという間に人数が膨れあがり26人ものお客さんが我が家に
     押しかけるという異常事態に発展しました。



我が家の居間です。

                             酸素不足の中、それでも断行。椅子も足りず床に座らせての
      二時間コンサートでした。



                            子供のコンサートとは思えない凄いレベル。またしてもコンクール
      近くなのでみんな気合い入ってます。



いただきもの
手作りプレッツヒェン(クリスマス用クッキー)




0 件のコメント:

コメントを投稿