2015年2月11日水曜日

りんちゃんの失敗?

            



        『うちのプッツフラウ(掃除夫の意)が土曜日に水の入れ換えを
      しようとして誤って死なせてしまった。薬品を投入して10分後には
      全滅だったらしいんです。』




                     えっ、えっ、えー!?プッツフラウってだっ誰?
       まっ、まさかりんちゃん???



                    実は今、お掃除のヒトがいなくてアルバイトのりんちゃんに
    お掃除を担当してもらっていた。綾ちゃんは(夫のツテで掃除夫の
    アテがあったので)知り合いの方に斡旋してもらおうと主張していたのだが、
    りんちゃんが自らかって出たのだ。お掃除私がやりますって。
    ひとつには彼女の財政の問題(貧乏学生)があり、またお掃除なら時間に
    融通がきくという事情があったかららしい。りんちゃんは時おり
    アシスタントの仕事(こっちは忙しい時のみ)もしながら、毎日少しずつ
    お掃除の仕事もやって(1時間くらい)キチンとした掃除は週末にまとめて
    行うというパターンでお仕事をしていた。


                      そして事件は週末に起こったらしい。




バイエルンミュンヒェンFC



0 件のコメント:

コメントを投稿