2015年6月11日木曜日

お誕生日パーティどころじゃない?

  


               おめでとうー!!




        今日はうちのドクターのお誕生日でした!でもいつものように
       トラブル続き、アクシデント続きの1日でした。






         今日はドクターとは家族同様にお付き合いのある故ハルさんの
        ご親戚の方々がドクターご一家とあろうことか綾ちゃんも一緒に
        ランチにご招待くださった。患者さんの予約を朝の二人だけにして
        終わったらすぐに皆で出かける。会場となるレストランは
        綾ちゃん初めてのお店。
        うきうき。






         でも綾ちゃんは楽観してはいない。なにせ綾ちゃんもこの人たち、
        即ちドクター&そのご一家とそれなりに長く付き合ってきた。
        そう上手くことが運ぶとは思っちゃいない!?




             案の定、病院はおおわらわになった。




          まず、ハッピーバースデーの電話の嵐。


          花束やらプレゼントを抱えた人たちの嵐。



       それからそんなこと何にも知らない飛び込みの患者さん。



               さ、三人も、、、。



               あーあ、知ーらない!




その飛び込みで来た患者さんの足の親指です。
おお、っと感激して写メ撮らせてもらいました。


そしたらもう一人の患者さんが「私のも撮って」と
左手の親指を見せてくださいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿