2015年6月18日木曜日

訪問客




                            ドクターはモニカさんの身の上と自分の誕生日に知り合ったという
       巡り合わせに感じ入るものがあったらしく誠心誠意治療を行った。
       正確に言うとやり過ぎなほどだった。





                               モニカさんはモニカさんで感激して綾ちゃんにチップまで出そうと
       した。ドクターから美人茶やら朝鮮人参カプセルやらお土産を
       もらって帰っていった。またお金を貯めて必ず来るからね。
       うんうん、次回は是非正々堂々と自己紹介出来たらいいね。お大事に。



             

美人茶は各種ありますがジャスミンティーに薔薇のつぼみ、
菊花などとりどりの花になつめなどをブレンドしたものが多い。
美味しいですよ。




                               モニカさんとほぼ入れ違いに今度はドクターの懇意にしている
       おばさんたちが登場した。大きな深紅の薔薇の花束持ってるよ。




                                そうだ。このおばさんたち、毎年昼休みを狙ってやって来て
       長居する人たちじゃあないか。




                                すると間をおかず今度はドクターの奥様とお嬢さんが登場。
       大きなフルーツタルトにシャンパンの大瓶持ってるよ。
       どうする気なんだろう?




                                  『いやあ、皆さん、私のために有難う!是非今日はご飯を
         食べていって下さい。』




                                        あの~、ご招待の方はどうするんですか???


                               
                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿