2015年6月21日日曜日

綾ちゃんからの誕生日プレゼント



                           ドクターのお嬢様も肉まんを取った。「私、朝からまだ何も食べて
      ないんです。お腹ペコペコ。」そして元気に頬張り始めた。


                               そうだろう、そうだろう。綾ちゃんもランチに招待されている時は
       朝ごはん食べないもの。(今日は仕事があるからごく控えめに食べた。)
       ドイツのレストランだと一皿の量が多いし、大抵コースメニューで
       デザートまで食べなくっちゃならない。食べきれないと失礼だし
       何でも全力投球したい派の綾ちゃん、ごはん食べるときも気合入れ
       ちゃうよ。そういやあ、この間、みんなで中華料理食べに行ったとき
       朝メシ抜きで来たって言ってたな(やはり綾ちゃんも右に同じく
       だった)。




        つまりご招待の件はキャンセルってことで合意に達したわけだ。
       綾ちゃんもごはんをとってきちんと食べることにした。じゃ、
       綾ちゃんがドクターのために用意したプレゼント、後であげようと
       思ってたんだけどここで渡しちゃおうかな?  




        去年は辻井伸行のコンサートにご招待した綾ちゃん、今年は
       ずいぶん悩んでこれに決めた。



             じゃじゃじゃじゃじゃーん!!




                                                   

えへへー!テーブルマジックへのご招待です。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿