2015年6月25日木曜日

テーブルマジックの一夜

                            


      ごはんはさらりと済ませて綾ちゃんたち御一行様の向かった先は
     うちの病院のすぐ近所。でもこんなところにこんなものがあるなんて
     知らなかった。









                         隠れ家っぽいたたずまい。なーんとここはマジックハウス。




                             綾ちゃん二男はテーブルマジック大好きで自分でもやったりします。
       彼だけは以前ここに来たことがあって彼のイチオシマジックショーです。








                                予約を入れたのが遅かったので後ろの席しか空いてなかったん
       だけど、息子の話ではそれで充分らしい。4列目に皆さんの席をとって
       綾ちゃん一人は最後列の5列目。でも本当にしっかり楽しめた。





                                 ちなみに最前列に座ると「必ず」マジックのお供をすることに
        なるそうです。それはちょっとご遠慮します、、、なーんて言って
        たら、4列目に座ってても当てられちゃったよ!恥ずかしがりがりやの
        ドクターの奥様だあ!封筒と紙切れを渡されて、どこでもいいから
        ヨーロッパの大都市の名を一つ書いて」って。封筒に入れて封を
        したら前の席に戻します。



                                   奥様は恥ずかしがってお嬢さんに代わってもらった。彼女は
         迷わずある都市名を書いて入れた。おお、その都市はナイスな
         選択かも!
                                    Kristさんが、「あらかじめ」彼の脇に用意されていた箱の中から
         手紙を取り出した。



                                          



0 件のコメント:

コメントを投稿