2015年6月28日日曜日

もっと聴かせて!日本の歌






                      綾ちゃんは日本人会女声コーラスに魅了されてうちの子たちの演奏が
     始まったときがっかりしてしまったほどだ。(まあ、自分の子なんで
     聞き飽きてるってのもあるんだけど。)「千の風になって」を聞いた後は
     もう綾ちゃん号泣状態。ああ、もっと聴かせてー!


     聴きたい!日本の歌ー!

      コーラスの皆様の快諾を得られましたので以下にそのときの
          模様をちょっとだけお裾分けいたしますね。


夕焼け小焼け  ゆりかごのうた



                    

竹田の子守唄





海外暮らしが長くて突然不意打ちのように日本の歌を聴くと
もう泣けて泣けて仕方がないほど感動してしまいます。








0 件のコメント:

コメントを投稿