2013年4月11日木曜日

夫と妻と犬と私  ⑰





 それにしても、この一家(??みんな同じ姓を名乗っているがパーシー以外の三人は
誰も血のつながりが無い)皆、「患者さん」としては理想的に素晴らしい人たちと
いえる。そりゃあ、私だってうちのドクターは腕のいい人だと思っている。
そうでなくっちゃ私はきっとここにいないしね。でもそれにしても治りが早すぎや
しないかっていうほど早く効果が現れた。



 4番目の奥さんである謎の能力を持つ彼女は腫瘍摘出の後不眠症と頭痛に悩まされ続け
この半年、一度としてきちんと眠れた事がなかったらしいが、なんとうちの治療を
受けたらたった一度でぐっすり眠れたんだって。
一応、まぐれってこともあるからその一週間はずっとご主人と一緒にいらしたけどね。



 そしてつまり私(たち)はこの一週間、ご主人の治療中にはご主人との会話にぽおっとしたりわくわくしたりして、今度は奥さんの治療室に行くとスピリチュアルな話題におおっと驚きの声を上げるという、またしても起伏に富んだと言うか飽きないというか面白い事が続く日々を味あわせてもらっていた。




(つづく)


            腎系の弱い方は意外と多いんですね、
            そんな方には六味地黄丸がおすすめです。



0 件のコメント:

コメントを投稿