2013年4月14日日曜日

江本勝さんの講演会に行ってきました!



   今日は土曜日。「水からの伝言」を著した江本勝さんがミュンヒェンで
  講演会をなさるというので主人と子供を連れて行ってきました。







 宇宙の振動を伝える唯一の物質、水について貴重なお話をしていただきました。
私たちはミーハーにも本を持って行ってサインまでしていただきました。



                                                              江本勝さん
                       Foto by J.Y.



           
           左から江本さん、二男、私
                                                                                           Foto by T.Y.

0 件のコメント:

コメントを投稿