2014年6月12日木曜日

聖霊降臨祭休暇


          



            んで、現在綾ちゃん、保険会社と交渉中。一応綾ちゃん的には
     好意的に物事を受け取ってるんだけどね。ここまで。
          二男の時には何の問題もなかったし。会社もしっかりしたところだし。



             いきなり1200ユーロもの請求書を送りつけたのが原因だと思う。
    額が多いと何かと面倒になったり用心深くなったりするものだからね。
           


       まあ、この件は原因進行中なので新しいニュースが入り次第
      ご報告いたします。



       さて、ここ数日ミュンヒェンは突然の夏日。  



うちの近所の温度計。気温37度
これ夕方の17時。



うちの町の外れにある元領主様の邸宅。
不思議の国のアリスの世界のように深紅の薔薇が
建物の周りを覆っている。



実は現在うちの病院はお休み。

ドクターが中国のお父様の80歳のお祝いで二週間
帰省してらっしゃる。

でも綾ちゃんは出勤。事務仕事やごとごとお洗濯なんかしています。
シーツとか普段なかなかばっちり洗えないものなんかを
念入りにチェックしています。



お休み中の面白い話なんかをアップしてみますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿