2014年6月27日金曜日

前もってのお約束

     



            ユリさんは三回ほどの施術ですっかり元気になった。腎経を主とする鍼、
    漢方薬、あと朝鮮人参。元が健康でいらしてさらにご自分の辛い気持ちを
    吐き出せたのがよかったんだと思う。



                  えへへ~!お次は綾ちゃんの番。ユリさんご自身が腕のいい治療家か
   どうかは判らないけれど、ま、今日はお試しコースだからね。



                 万一、いやな誤解が起こるといけないと思ってドクターにも報告を
    入れた。ら、ドクターはユリさんにサービスで一回分鍼の代金を無料(!)に
    してくれて




           『これでフラウ ヨシオカがそちらで治療を受けた分を割り引きしてあげてね。』



     となんとも有難いことをおっしゃって下さった。



                 そうだ、お金のことはちゃんとしておかなきゃね。
            


      綾ちゃんの補助保険だと自然療法家の治療は60%還付となっている。
     ちょっと怪しいけど。ユリさん、オステオパシーの診断と治療って
     一回おいくらなんですか?



                   するとユリさんは綾ちゃんの補助保険の内容を聞いた上で
      ええっとって考えながらおっしゃった。
                       GebüH(ドイツ自然療法家用タリフ)摘要だから大体初診+治療で
      170ユーロくらいになります。でも今回は鍼代をオマケしてもらったから
      初診料をサービスにします。だからだいたい80ユーロくらいと思って
      おいて下さい。




                  ああ~っ!170ユーロお!ぼるねえ、アンタあっ、って言いたいとこ
      だけどこっちも他人のことは言えない。
      場合によってはうちの方がもっと高いし、ね。







カールス門地下街にて。
彼女を正面から撮影したかった。
全身でドイツを応援しているファッションだ!!
ドイツは今日もアメリカに快勝!


今日のワールドカップドイツ=アメリカ戦は夕方の18時からだった・
綾ちゃんは17時30分に狙い澄まして大型店へ買い物に出かけた。
が、人っ子一人いない大型ショッピングモールの風景をカメラに収め忘れました!
次の試合のときに報告します。
ドイツ戦のときはいつも世界が破滅したかのごとき不気味な静寂に見舞われる
街中でした。みんなテレビに釘付け。




0 件のコメント:

コメントを投稿