2015年4月15日水曜日

やっぱり醸造元のビールはすごーく美味しいー!




                                   やったぜー!



                  めちゃんこウマイー!Pfiff(プフィフ)といって一口味見用。泡がいっぱい。
    でも冷静に考えるとこれで2ユーロは割高だった。



                 やっぱり出来立てって違うんだー!同じ生ビールでもここから1km離れた
   大きなレストランで飲んだ時には美味しいと思わなかったのに!これは
   綾ちゃん的には100点満点あげていいレベル!!







                            郊外の小さな田舎町なのにオサレな一品。
                 ブダイというヒラメの一種(ドイツ語でパパガイフィッシュ=オウム魚と
     書いてあった。すごい色の魚みたい。)らしい魚のソテーが
           タリアッテレの上に乗っている。



                      
                      
                       小さいけれど素敵なビアガーデン。今はまだ開いてません。




0 件のコメント:

コメントを投稿