2015年4月19日日曜日

変わった出で立ちの人々が集まる場所でもある

                



     ここはマイノリティーの人たちが集まる場所でもある。
    一言で言うと「変わった」人々だ。



                         外見が奇抜な人がいる。



             今、特に綾ちゃんが「なんだかヘンテコりんだなあ」と内心
    思っている患者さんにブティックの売り子さんをやっている女の人がいる。




           ファッションの先端を行っているのか精神的に不安定なのか、常に度肝を抜く
  出で立ちなので綾ちゃんはいつも自分の驚愕が相手に伝わってしまっているん
  じゃないかと内心ひやひやしながら彼女と接している。





          綾ちゃんの解釈では彼女のファッションのテーマはおそらく、洋服の
  「本来的目的、用途を越える?」ことらしく、靴下やストッキングを
  ミトン代わりにしたり、プリーツスカートを頭からかぶってショールの様に
  してみたりととにかく変わっている。




              そ、それって「間違って」るんじゃないですか?ともう少しで声にして
   しまいそうな自分を必死で抑える。




                綾ちゃんにはこういったファッションセンスが彼女の「既成の価値観への
   反抗心」の表れに思えて仕方ないので、治療のための貴重な判断材料だと
   思っているんだけどね。





バイロイトは一流ピアノメーカー
「シュタイングルーバー」本拠地でもある。
本店を見学させてもらった。


アンテイックピアノ


素敵なグランドピアノ



0 件のコメント:

コメントを投稿