2017年1月12日木曜日

シュタルンベルク湖での日々



うつくしーい!


いつものようにピーカン背負ってやってきました。晴れオンナ綾ちゃん。
お正月の恒例シュタルンベルク湖合宿

ミュンヘンは大雪降って日中気温もマイナスで外にいると
凍ってしまいそうだけどそれでも見惚れてしまう。




息子は同い年のカルロくんと相部屋。ところが2日目に風邪で
家に帰っちゃった。ベッドが空いたので最終日だけ綾ちゃん泊まってきました。
お部屋の窓からも美しい湖が見えます。



おお、やってるやってる。毎日ソロのレッスンとオケにアンサンブル。
友達と遊ぶのも忙しい。夜は本番だしね。




大ラッキーなことにKAPLANという高級弦メーカーから
新品の弦をいただきました。モニターとして感想を提出しなきゃいけないみたい。
ユリアフィッシャーさんもご使用らしい。


チェロの弦はお値段が高くてこれ全部で300ユーロ近くします。
チェリストは人数が少なかったので(メインはヴァイオリンの
コースなのでヴァイオリニストは人数が多い。ホイホイ試供品を
配れなかったらしい)ラッキーでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿