2017年1月9日月曜日

女子会だらけ



なぜだかブログ原稿のページに入れないという不具合で
ブログが滞ってしまいました。

いやー、ここんとこ宴会だらけ、女子会だらけの綾ちゃんち。
ご飯を一挙紹介!


これは豪華刺身の日。ワイン4本女だけで飲み倒した。


これは元旦の新年会。3家族集まってワイワイ。おせちと手まり寿司作りました。



クリスマスツリーサラダ



フォンデュは3回やりました。上手にやるのは意外に難しい。




これは鍋の会。この日はお客様二人が終電を逃してしまい
明け方まで我が家で休んでいただくことになってしまいました。


女子会も若い奥さんたちだったりママ友だったり職業人だったり
ドイツ人だったり色々。


お客様に応じて綾ちゃんもドイツ生活の苦労を語り合ったり
政治論議に明け暮れたりそれぞれ夫の愚痴をしゃべったり
子育てのことを報告しあったり、、いやー、いろんな話題で楽しいなー。


綾ちゃんってこんなにたくさんお友達がいたっけって自分で
改めてびっくりした。皆様のおかげで毎日楽しく暮らせているんだね。


ありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿