2014年2月23日日曜日

これはセクハラなのだろうか?  其の壱








綾ちゃん夫が日本から帰って来た。





一週間だけだが仕事の引き継ぎだ。多忙を極めている。
夫の話題はとりあえずおいておくが、その夫が先日うちのドクターに
頼まれた買い物をしてくれた。書道の筆である。



ドクターは書道が趣味でヒマさえあれば毛筆で色々書いている。
ウソかホントか知らんが彼によると中国の筆は悪筆で中々良いものが
ないそうで、日本のものなら良質の製品が手に入るのではと夫に
頼んだものだ。写経用の極細筆をご所望だった。
主人の母も書道が趣味の人なので姑にも相談の上、
これが良いだろうと言う小筆を何本か買って来た。





もう、ドクター、大喜び。



早速試し書きして大感激。さすがニッポン!素晴らしい!!
いやあ、ご主人によろしくお伝えください。あのね、申し訳ないんだけど
これもこれもあれもそれも、つまり次に往復する時にまた買って来てもらえないだろうか
と、綾ちゃんに合計で200ユーロほどの現金を手渡しながら
おっしゃった。





いやあ、お忙しいのにスマナイねえ。ええっと時差や激務で
身体の消耗も激しいだろうから • • • と薬品庫に駆け込む
ドクターを見て、綾ちゃん即座に




『あのお、ドクター、いままで朝鮮人参なら十分たくさん
いただいていて(そう、彼は何かあるとすぐ他人に高価な朝鮮人参を
配る癖があるのだ)飲みきれないくらいたくさんありますから結構です。
お代もいただいていますし特に何もしていただかなくても • • • 。』




『何?朝鮮人参は十分だって?ようし、それじゃあ。』




と、いただいたのがコレ





虫草鞭丸


これはね、素晴らしい精力増強剤なんだ。
ご主人もきっと気に入ってくださると思う。








ネットで検索してみるとホントにそのテの丸薬だった。
「中国古来から伝わる高級漢方薬材「冬虫夏草」を主原料とする画期的な性機能改善、精力増強剤」とある。




これってセクハラ???




0 件のコメント:

コメントを投稿