2014年2月25日火曜日

ドイツ、男と女の物語    序

       



            ○○さんのご紹介、つまりトモダチの輪ってパターンで
      患者さんが次々に訪れることが多い。クチコミは偉大だ。




         でも安易に「この人とこの人はオトモダチ」なんて考えていたら
    意外と??ってことも多い。




           なんだか仕事はほっぽらかしで人間観察に余念のない綾ちゃんだが
    やっぱ面白いものは面白い。これってドイツというお国柄かと思いきや
    長らく日本を離れて暮らしている本人としては何が常識で何が常識外れなのか
    判断に苦しむこともしばしばだ。




       これまでここドイツで見聞きしてきた男女の仲ってやつそれからもちろん
 病院絡みのお話を語ってみたりしちゃおうかなっと考えているところです。








中国三大文学の一つ「紅楼夢」
人物挿絵の切り貼りです。




そして其の一人一人の人物説明(中国語)
なぜか綾ちゃんのお仕事


これについてはそのうち説明いたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿