2015年9月21日月曜日

おかたずけ



               新学期が始まった。


        新学期といえばおかたずけ。夏休み中にめちゃくちゃだった
       お部屋のおかたずけを息子に言い渡した。



        床の上に洋服やら本やらお菓子やら足の踏み場もない状態。
       ここをなんとかしなさい、床に何かが転がってるなんてダメです!
       と言ったら今度は机の上に何でも置きやがった。んで、も一度
       ダメだし。以下はその後のかたずけ状況を4倍速でビデオ収録(なぜ?)
       したものです。




        なんだか右のものを左にやったりまた戻したりの連続ですねえ。




         でもなんとなくさっぱりしてきた。







と思ったら、何と、机に掃除機をかけやがった!!




ああ、前途多難です。これでいいのか、、、?




0 件のコメント:

コメントを投稿