2015年11月6日金曜日

楽園さん




彼女の名前はなんと「楽園」さん。
直訳で実名だけどドイツ語表記にいろんな可能性があるから
このままで行こう。


下腹部知覚障害??の彼女、もちろん生まれつきの訳がない。
ドクターの奥様があれこれ質問して一緒に記憶の整理をしていった。
下腹部が痛んだ最後の記憶といえば、、、。



改めて考えるまでもない、前回流産した時だ。


もう何度目かの人工授精。


やっとで着床した受精卵だったが3ヶ月まで持たなかった。
流産した時病院で搔爬(そうは)手術を行った。


あれから、にちがいない。



今日も秋晴れ。暖かく感じるほど。




紅葉は終わってしまいましたが空気が澄んで気持ちいい。



0 件のコメント:

コメントを投稿