2015年11月21日土曜日

おかげさまで、、、





      ご想像に難くないと思いますが?綾ちゃんの貞操!??は守られました!?
     ていうかこれは綾ちゃんの早とちりだったようで、ドクターは綾ちゃんの
     症状と音大教授夫人を結びつけて考えたりはしなかった。



                      普通に?鍼を打たれたあと30分後に綾ちゃんが自分で鍼を抜いていると
     (さすがにスタッフなのでセルフサービスです)ドクターがもう一度現れて
     再度鍼を打たれた。おお、ありがたや。お昼休みの時間を結局全部潰して
     綾ちゃんのケーススタディに充ててくれたんだ。



                       2度目の鍼のほうが効いたような気がする。でも鍼というのはとことん
     消耗させられる。副交感神経を刺激するのでだるさが頂点まで来るのだ。
     (リラックスを司るのが副交感神経。自然治癒力が断然活発になる。)






漢方薬も飲みました。
朝7時の綾ちゃん出勤時の朝焼け。
健康は大切です。おかげさまでずいぶん回復しました。


ドクターに、オステオポローゼ(骨粗しょう症)とかじゃないの?
と言われてショックを受けている。そ、そんな歳かあ、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿