2015年11月30日月曜日

Happy Birthday!




いやっっほーい!今日は綾ちゃんお誕生日でーす!



そうはいっても我が家の男3人、気の利くことは何も考えちゃあくれない。


綾ちゃん、何とか盛り立てようと無理やり息子共から母親誕生日税を徴収。
一人で(息子たちからの!?)誕生日プレゼントを買った。

シュシュ2つ。欲しかったんだー。ありがとう!



LINEの彼方の国に住む夫は「や〜、金もないしなあー。」でお茶を濁そうとする。
これも説得、やはり一人で(夫からの!?)プレゼントを買いに行った。

薄いピンクのカシミアのマフラー。わあ、欲しかったのー!



も、もしかしてこれって寂しい??

虚しさに負けじと一人歯を食いしばっていたところにドクターが


『フラウ ヨシオカ、日曜日にご飯でもご馳走してあげよう。』
と誘ってくださった。もちろんこちらからは何もねだっちゃあいない。


やったー、やったー、やったー!!さすがドクター!!



二家族でこの間と同じお店へ。この巨大な鯉の迫力が写真じゃ伝わらないなあ。


ドクターと奥様からお財布と手袋いただきました。中身つき!!


  
海鮮鍋に海老生姜炒め、海老シューマイ
綾ちゃんの好物三昧。メシに目がくらんで人間の写真を撮り忘れた。




お家に帰ったら今度は息子たちが綾ちゃんのためのお誕生日特別
コンサートを開いてくれました。


長男はお顔公開したくないそうです。二男は髪がハネてる。


うう、やっぱり幸せいっぱいです。


この感謝を胸にまた明日から頑張って行きます。
みなさま、ありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿