2016年7月6日水曜日

要するに元気になる

              


      翌朝6時。目覚めた綾ちゃん。睡眠5時間だが何だか気持ちが良いぞ。
     爆睡していた様子。昨日のゾンビ状態が他人事だったみたい。



               これは明らかに昨日誤って飲んでしまった鹿の角の効用?のようだ。
     朝鮮人参もすごーいと思っていたが、この、みなぎるエネルギーの感じは
     もう一段上。



                 まあ、精力剤というのは身体全体の活力を上げる訳だから、良く考えると
     さもありなんということなんだけど。別に色っぽくなったりエッチになる
     わけではない。当たり前か。



                 くれぐれもこの記事をお読みになられた読者の方、真似なさらないように。
     今時はネット販売とかで簡単に買えちゃうからね。でも綾ちゃんは
     「間違えて」飲んじゃったんです。しかも一回きり。たまたま
     良い方向に働いただけで、後から読み直すと、日本では(ドイツでも)医薬品で
     副作用もあるそうです。特に高血圧の方は禁忌だそうです。





           ところで去年の今頃、赤いバラの苗を買ったら
          白い花が咲いた記事を出したと思うけど、今年はなぜか
          黄色い花が咲いた。肥料にと思って暖炉の灰を大量に撒いた
          せいか?



こっちなんてピンクがかった部分がある。
染料を白バラに吸わせると好みの色に仕上がるって
ネットには出てるけどそれはなんだかお花がかわいそうな
気がするなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿