2016年7月8日金曜日

華やかな存在



あう〜ん!このあいだの記事も消しちゃったよーん。


可愛い男の子の写真だったのにいー!


ぼーっとして携帯をいじっていたら消してしまった。

すまん。



もういきなり新しい話題に行きます。



     ところで最近の病院は何だか空気が浮き足立っている。わしらじゃなくて
     患者さんたち。いや、サッカーの話題とかじゃあないよ。もちろん
サッカー熱はものすごいけどね。とはいえ負けたけど、ドイツ。



   うちの古い患者さんでね、有名な俳優さんがいるんだ。ドイツのお茶の間では
誰もが知っている長寿番組のドラマの主人公役をやっている人、らしい。




    もっとも綾ちゃん、ドイツのテレビ番組見ないしドクターも同じく。
        そんな綾ちゃんすら、そのドラマのタイトルは知っていたから相当有名
   なんだな。彼をみた他の患者さんたちがざわめくざわめく。皆が皆、
      あとでこっそり、「ねね、今の、俳優の~さんでしょう?」って確かめる。
へー、あの人そんなに有名なんだ!





     有名人の彼にとってはそういう「良くわかんない」風の我々の態度が
 心地よいのかもしれない。




も一回載せちゃう。



0 件のコメント:

コメントを投稿