2017年2月11日土曜日

塩水でちょっぴり豪華な気分のプール


    
       West Badは他のSWMプールより少しだけ入場料がお高い。
      リゾート感覚満載の施設です。
      
              

塩水なんですね、全部。
バート ライヒェンハルの塩水だと聞いたことがあるのですがHPからは
情報が取れませんでした。お塩で有名な場所ですよね。


塩水だと浮きやすいということだけでなくお肌もピカピカになる
感じがあります。だからと言って健康や自然派を謳っているいるわけでない
普通さが綾ちゃんには心地よい。スライダーもあるし夏場だと外は
FKKという無法地帯、つまり裸天国になるんですね。


ここには綾ちゃん、週末や真夏日には近づきません。
すごい人でイモ洗い状態になるから。子供が小さい頃にはよく行ったなあ。


そうだ、FKKの話題もそのうちしよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿