2017年2月20日月曜日

速さについていけない



その後綾ちゃんがきちんとスキーを習ったのは日本でだった。
白馬とかそこらへんだったかなあ?日本にはドイツみたいな
無茶なリフトないし。なんとかゆっくりなら滑れるようになりました。



これこれ。このテのツナにぶら下がるタイプのやつ。
スキーできん奴には無茶でしょう。今でも苦手。すぐ流れを止めちゃいます。



スキーの醍醐味は冬の大自然に飛び込む爽快さなんだそうだけど
それでなくても怖がりで運動音痴の綾ちゃん、ムリムリ。
なんとかかんとか初心者コースをゆーっくり滑ればそれで満足。
まあ、カーブとか上手くいくとちょっと気持ちいいけどね。


去年だったかドイツ人の友人に誘われてそり遊びも体験したけど
そりってこれまた本気で速くておったまげた。
とにかく綾ちゃんはあのスピード感にはついていけない。


ウインタースポーツには残念な綾ちゃんでした。あーあ、だっせー。




この間、友人Rと待ち合わせて久々にドイツ飯屋さんへ。
ベジタリアンランチメニューはカルトッフェルタッシェ
(衣なしコロッケ?みたいなの)でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿