2017年2月3日金曜日

消えたプール



寒さが和らぐとホッと一息
雪がなくなるとやっぱり寂しい。


風邪が全快の綾ちゃん。なまりきった体をほぐしたい。


今日は久々に朝授業を終えたらあとはフリー。息子もいない。

よっしゃー!ひと泳ぎするかー!っとプールに行ったら、、、。



アイススケート場になっていました。


しまった。なんというポカ。ここプリンツレゲンデンのプール
冬はアイススケート場と化すのでした。アイスホッケーやってるよ。



ということで予定変更。まあ実は最初から半分予定してたんだけど



綾ちゃん、サウナにやってきました。



なんかちょこちょこ笹があったりアジアっぽい。





結構広くて清潔です。ミュンヘンの水道会社SWMの公営プール施設には
サウナが付いています。




なかなか居心地いいんですよ。


詳しくは明日説明します。



0 件のコメント:

コメントを投稿