2017年2月9日木曜日

プール好きには嬉しいミュンヘン



       綾ちゃんはね、お恥ずかしいほどの運動音痴なんだけど
      水泳は好きなの。全身運動としてもおすすめだから定期的に
      いきます。しっかり時間が取れればサウナも行きたいから空いてる
      曜日に女性サウナが空いてるプールを検索してから行く。


       つまりミュンヘン中のプールにはどこも行ったことあるどころか
      交互に利用しているのでどこのプール事情にもある程度詳しい。


       SWM運営のミュンヘン公営プールはどれもスタンダードに
      レベルが高いと思う。お安いしかなり衛生的だし(一部の例外は
      あるけれど)。お休みも順番だから年中どこか空いている。




            

例えばアラベラパークのCosima Badは波のプールでかなり面白い。
黙々と泳がなくてもものすごい波に揺られているだけですごい運動量だと思う。
ただここは子供の数も多いので衛生的に不安だという声を聞くこともある。



0 件のコメント:

コメントを投稿